
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モデル2代目。

0802291.jpg

久々にカメラを持ってお外へ。
ことちゃんをチキリ。
ところが余り写真を撮ってないからか
カメラに興味を示さず
カメラに視線を向けようともしない。
自然な写真がとれるかも知れないけれど
でも同じ頃のんちゃんは
しっかりモデルとしてポーズをとってたような気が・・・。

この後、駐車場の石と砂で遊びだしました・・・。
2008-03-01 : コドモ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~♡→ܫ←♡
のんちゃんと同じで、あーちゃんも、ポーズばっかり。。。
自然な所撮りたい~って思ってもなかなかです(^^;)
ことちゃんの自然ポーズいいなぁ♪
でも、カメラ持って、外で写真撮る余裕が今はなくって…
主人が一緒の時くらいです。。。

いつも、お弁当かわいらしいですね!
すごくキレイでかわいくって、憧れのお弁当ですo(^-^)o

2008-03-01 08:18 : けいこ URL : 編集
かわいい♪
いや~ん、やっぱりこのくらいの時期の
女の子って可愛いよねぇ♪

ゆりも、写真撮られるの大好きです!
やっぱりひとりめって、写真の数が違うよねw

入院中の写真ばっかり多いヒビキでした。
ゆりがいないからさ(笑)
2008-03-02 16:48 : ゆかぞう URL : 編集
お久しぶりです♪
ブログにコメントありがとう♪
ことちゃんしっかり歩いてる~~!

うちは、ことちゃんのその状態から、
「ん!ん!」っと手を出し、私と手を繋いで歩き出します♪
自分で歩くのは怖いみたいです。。。

お弁当すごいね~~!
今度のお弁当の日に参考にさせてもらおう♪
2008-03-02 18:34 : ikutan* URL : 編集
>けいこさん
本当に写真って難しい。
顔をあげいていてもらえないと
表情が写らないし
かといって
カメラを思いっきり意識されて
ポーズされるよりも
自然体でいてくれるほうがいい写真だったりするし。
カメラでも学びたい近頃です。
2008-03-02 21:37 : ツマ URL : 編集
>ゆかぞうさん
一人目の写真の枚数は
ほんと半端じゃないですよね!
に、比べて
二人目の少ないこと少ないこと・・・。
ことちゃんには
申し訳ない限りです。
出来る限りカメラを出そうと
思ってる近頃。
2008-03-02 21:38 : ツマ URL : 編集
>いくたん。
久々です!
きてくれてありがとう!

たまに遊びに行ってたんだけれど
なかなかハンドメイドのほうに
行かずじまいで・・・。
また遊びに行きますね!!!
2008-03-02 21:39 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

