
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女の子。

のんちゃんのお友達が来た。
男の子1人、女の子1人。
するとのんちゃんは
男の子と絡もうとせず
女の子とばかり遊ぼうとする。
なんどか注意するもののあまり効果なし。
たまに、
のんちゃんたち3人+ことちゃん、
の合計4人で仲良く遊ぶ姿があるものの
やっぱり気になるのんちゃんの言動。

わがまま放題の娘の姿に
今の時期だからなのか
それとも
のんちゃんの性格上こうなっているのか、
判断しかねて悩んでいる最中です。
2008-02-27 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

