
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

口。

のんちゃんの口はかなり達者。
今日のんちゃんと一緒に車で出かけ帰宅。
車を駐車場に止めて降りる時に
ツマの財布が見当たらない。
ついさっきお金を下ろしたばかりの大金(?)入りの財布。
慌てて大探しして、
ようやく見つけたツマに
のんちゃんの一言。
「も~う、分からなくなるような場所に入れるから
そうなるんでしょう?まったくもう。」
「・・・・・。」
はい、おっしゃるとおりです。


ちなみに小憎たらしい方向にだけ口が達者なわけでない。
朝、雲に覆われた空をみて
「雪みたいに白い雲がいっぱいだねぇ。」
のようなことも言ったりする。
他にもいい言葉があった気がするのだけれど
思い出せず・・・。


2008-02-26 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うまいこと言うなぁ。


近しい姪?は何をやってもかわいい。

何を言ってもかわいい。
2008-02-27 01:23 : URL : 編集
うちもおなじようなことを・・・^^;

薬缶を火にかけて(もちろんとろ火にして)、ちょっと洗濯物を取ろうと傍を離れると、すぐさま飛んできて「ママ!火がついてる!!もーう、だめじゃない。あぶないでしょ?火事になっちゃうよ」

ああ、まさにその通りでございます。
2008-02-27 05:20 : れい URL : 編集
>名なしさま
近しい姪・・
それは私のことかしら???
^^。
何をやっても可愛くて
余り怒れません。
2008-02-29 11:44 : ツマ URL : 編集
>れいさん
うちも
火のつけっぱなしはうるさいです。
特に幼稚園で火災訓練があってから。

お互い大変ですね(笑。
2008-02-29 11:45 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

