スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

水筒カバー・ペットボトルカバー

080223.jpg

おでかけの時に
いつもことちゃんの水筒を忘れ
困ることが多々あるので
水筒を忘れないように、
ちょっとは持って出かけたくなるよう
水筒カバーを作成。

余っていた毛糸を使ったけれど
完成した水筒カバーは
なんだか水筒とビミョウな関係・・・。
色がちょっと合わないみたい。

この水筒カバーを見た母が
「自分にも」とのリクエストをしたので
これまた余っている毛糸を使って
ペットボトルカバーを編んでみました。

ピンクの毛糸がなくなり
ベージュと茶色の毛糸もほとんどなくなりました。
かなりすっきりして
完成よりなにより
余り糸がなくなったことに満足。
ベージュと茶色の微妙な残り糸はのんちゃんにあげる予定。
きっとすばらしい工作をするに違いない!
スポンサーサイト
2008-02-23 : ハンドメイド : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ツマさん、ちゃちゃっと仕上げちゃうんですね!
すごいです!
私も、こんなにかわいいのがあったら毎日持ち歩きたいなぁ♪
私もリクエストしたいですよ~♪
2008-02-24 09:43 : けいこ URL : 編集
>けいこさん
簡単なんですよ、とっても。
じゃないと、
面倒でやりません・・・。
こんなんでよければ、
作りますよ♪
2008-02-29 11:42 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

