スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中国製餃子?!

昨日は幼稚園のママのお友達とおでかけ。
役員さんたちへのプレゼント材料を買いにいってきました。
ついでに一緒にランチを。
中華系食べ放題へ。
が、ランチの最中ことちゃんは眠くてねむくて
ぐずぐず・・・。
みんな同い年の下の子がいるので
ことちゃんのぐずぐずはそれほど気にせず
食べててくれたので
ツマもことちゃんをなんとかあやしつつ(?)
食べ続けました。

帰宅してしばらくすると
食べ過ぎて苦しい・・・という状態から
気持ち悪い・・・という状態に変わり
ついにダウン。
夕食も食べれず
朝食も食べず
(10時にドーナツをつまみ)
昼食も食べず
3食食べずに復活!!!

おなかもぺったんこ!と思いきや
ぺったんこにならない我がおなか。
ちょっと太り気味の近頃。
ダイエットのためにもう一度ランチ食べ放題かな!?

そうそう、
勝手に中国製餃子だ~とわめいてみたけれど
よくよく考えたら
近頃気持ち悪くなる風邪が流行っているのよね。
はははははは・・・・。
スポンサーサイト
2008-02-19 : 未分類 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も食べ放題でダイエットした~~い!!
でも風邪なのかな??
最近超、太り気味でひどいです^^;

役員さんへのプレゼントなんてあるんですねえ。
。。。私も役員。。。貰えたりするかな??

お大事にね~~。
2008-02-21 15:31 : ulali+silver URL : 編集
役員さんへのプレゼントは
うさぎ組なので
うさぎのビーズストラップになりました。
が、作り始めたものの
ちっともはかどらない。
っていうか、
出来る人にかなり手伝ってもらってます・・・。

2008-02-22 21:42 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

