
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食い意地。

サツマイモが消費されないで
いつまでもおうちに転がっているので
今日のおやつは大学芋。

出来立ての大学イモはかなりおいしく
みんなであっという間に平らげてしまいました。

ところが、のんちゃんは空っぽの器を持ち、
大学イモのたれ(?)をぺろぺろ。
いつまでもいつまでもなめ続けるのんちゃん・・・。
それを見たことちゃん
テーブルの上に乗って
自分にもくれと要求。
080213.jpg


大学イモを入れた後の皿は洗うのが大変ですが
今日はとても簡単にキレイになりそうです。
2008-02-13 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい写真ですね♪
やさしいお姉ちゃんと妹♪
机の上をハイハイ☆
懐かしい♪

2008-02-16 11:28 : けいこ URL : 編集
我が家だとたぶん、二人で取り合い。
こんなほんわか写真はまず撮れないだろうなぁ。。。のんちゃんはなんて優しいんでしょ!
2008-02-16 17:49 : れい URL : 編集
やさしい・・・・・
まあやさしいけれど
ちゃんとツマの一言があってなのよ
「ことちゃんにもあげなさい」って。

机の上にはもう乗らなくなったのかな???
うちはどこにでも上ってしまうので
かなり目が離せない近頃・・・。
2008-02-16 20:49 : >けいこさん URL : 編集
いやいや、
そのうち我が家も奪い合いよ・・。
ことちゃんは
思い通りにならないと
とんでもない癇癪を起すし
のんちゃんに手をあげるし・・・。
先が思いやられるわぁ。
2008-02-16 20:50 : >れいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

