スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バレンタイン。

080211.jpg

先日のんちゃんに
『バレンタイン』の行事について教えてあげました。
すると幼稚園のお友達にあげたい、と。
「誰にあげたいの?」
一番仲良しのTくんだろうなと思いつつ聞いてみると
「Tくんと○○くんと○○くんと、あとは○○くんと・・・・・」と
かなりの人数が出てきました。

ツマ、以前マドレーヌの型を買ってから一度も使ってなく
今回はチョコレートとは関係ないけれど
マドレーヌを作る!と決めていたので
早速のんちゃんと二人で作成。
全部で72個。
でこペンを見つけたのんちゃんは
パパのものと、Tくんのものに絵を描き
そしてパパ(&父)の分、お友達の分、義父の分、叔父の分、自分の分、試食の分
と分けてラッピング。
ちなみにお友達の中でもやっぱりTくんは特別な様で
絵を描いただけではなく
ラッピングの違いや
お手紙の違いに現れていました。
可愛いものです。


・・・来年は・・・3人で作成かな?
スポンサーサイト
2008-02-11 : ハンドメイド : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

