
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

IMG_6367.jpg

☆俵型おにぎり
☆魚肉ソーセージフリッター
☆ウインナー
☆かぼちゃの煮物
☆ブロッコリー
☆ヒジキ煮入り玉子焼き

なんともタモリのようなパンダ。

2008-01-24 : オベントウ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

パンダのお弁当だあ~~かわいい♪と思いながら読み進めたらタモリって^^;
タモさんにしか見えなくなってきちゃったよん!!

同居。。。自分の親ってお互い遠慮がないから頭にくること多いかも。。。
しかも自分のペースくずれちゃうしね^^;
祖父母ってさ、孫に甘いじゃない??
子供のときにしてくれなかったこと孫にはしたりさ、
ウチなんて昔お菓子すらご飯食べないからって買ってくれなかったのに
今となっちゃ孫にご飯前お菓子あげまくってるからね、
注意すると食べたいってものを食べさせないなんてヒドイとか矛盾したこと言い出すし。。。
同居がんばってね。
ウチも将来ウチの親と同居きまってるよ~~☆
2008-01-29 14:03 : ulali silver URL : 編集
確かにお互い遠慮がないかも。
しかも生活時間が本来違うのに
無理してるから
もうツマガタがきてます。

ulaliさんのところとおなじよぉ。
甘いのなんのって。
やっぱり孫は責任もないし、目に入れても痛くないくらい可愛いのね。

将来は同居ですか・・・。
我が家オットが長男なので
オット側かなぁ。
でも実際その時にならないと
わからないなぁ。
ちゃんと決めてるなんて
偉いなぁ(そんけ~)
2008-02-01 21:45 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

