
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ルームシューズ 2

0801131.jpg

のんちゃんのルームシューズ。
すでにもう履きこまれて毛玉だらけ。
やわらかい毛糸で
履き心地はいいようだけれど
見た目的にはあまりよろしくない。

ことちゃん同様に2足目が必要なようです。
2007-12-30 : ハンドメイド : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

すごーい!!
毎度毎度思うけれど、
編み物出来る人って尊敬するわっ!
何度か挑戦したけど、根気ないです。
最後に作ったのは・・・
ちいちゃんが生まれたときの帽子くらい・・・てことは2年前。
ははは。
ツマ、オークションに出品とかしないの?
売って~!!
2008-01-13 07:04 : れい URL : 編集
あけましておめでとうございました
あみあみ、すご腕やねぇ~
わたしもちくちく、楽しまなくっちゃ!
今年もよろしくね♪
2008-01-13 09:19 : ぬる茶茶 URL : 編集
ほほほほ。
簡単なものしか
基本的に作れません。
色々やってみたいけれど
無理だし
なにぶんがさつなため
下手のなんとやら。
お恥ずかしい限りで。
2008-01-15 23:59 : >れいさん URL : 編集
凄腕とは程遠く・・・。
ちくちく
上手ですね♪
今後の作品を楽しみにしてます!
2008-01-16 00:00 : >ぬる茶茶さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

