
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お泊り。

ほぼ毎日のように朝から晩まで
娘と姪はいっしょにいます。
そして3週間いっしょに遊んだ姪が
明日台湾に帰ってしまいます。
何度か姪が泊まりに来ましたが
今日は娘が実家にお泊り。
最後の夜はやっぱりいっしょじゃないとね。

娘は非常に寝相が悪いのだけれど
布団をはいでも
寒くなると自分で布団の中へもぐってくるので
ツマは夜中に起きて
娘の布団を直すということを
生まれてこのかたしたことがありません。
が、隣に寝ていた姉は
夜中2回も娘の布団を直してくれたそうです・・・。

そういや、父も母も娘とはいっしょに寝たがりません。
寝相が悪いし、
風邪を引かせてはならないと気になって
ぜんぜん眠れないからだそうです。

親って一番適当なのね。


さて、明日は笑顔でさよならできるかしら。
2006-04-06 : コドモ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

