fc2ブログ

紛失。

今日幼稚園のお迎えのとき
のんちゃんがツマの手を引き
先生のところへ連れて行った。
何のことかと思いきや
先生から
「のんちゃんの連絡帳がないようなのですが・・・」
「え?」
えええええええぇぇぇ!!!!!??????

確かにのんちゃんは家で何かあるとすぐに
連絡帳を持ち出して
日付の確認や行事の確認をする。
そしておきっぱなしにする。
けれど、最近見てないよ・・・・・。

数時間家捜ししたけれど
結局見つからず。

そういえば、数日前
降園の時
自転車の後ろで連絡帳を引っ張り出しているらしいので
ツマ叱らなかったっけ・・・?
そのときに落とした?
あああ・・・どうするのよぉ。

困ったのんちゃんです。
スポンサーサイト



2007-12-19 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索