
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

誕生日。

本日ツマ誕生日。
誕生日なのに
ベットに・・・・・。

どうやら肺炎がちゃんと治っていないのに
インフルエンザの予防接種を受けたのが原因かと。
今回のインフルエンザの予防接種は
料金の値段で場所を決めた。
ろくに診察もせず(とういうか、診察しない)
流れ作業的に注射をするところに。
家族みんなで予防接種をするのは
かなり金銭的に圧迫するので選んだのだけれど
やっぱり完全健康体じゃないと
そういうところで受けるべきではないみたい・・・。
3500円が2000円になったけれど
体調不良・・・・・。

ツマ32歳になりました。
2007-12-15 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お誕生日おめでとう!!!
でも大丈夫??
注射2000円は安いねえ。
お大事にね。
ツマさんにとってステキな32歳でありますように!!!
2007-12-17 18:00 : ulali+silver URL : 編集
おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪
体調は・・・・・だねv-164
体調復活したら オットさんと素敵な誕生日をしてね

いよいよ来週から冬休みだね
うちは もう 午前保育になりました
はぁーーー
遊べたら 遊ぼうね☆
2007-12-17 22:49 : あうと URL : 編集
おめでとうございます☆
体調不良o(;△;)o
どうか、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
注射。。。診察受けてから接種しても
我が子は、体調悪いの?って感じによくなります。。。
お大事に!

2007-12-18 09:20 : けいこ URL : 編集
誕生日おめでとう。
そしてお大事にね。

予防接種は健康体じゃないと受けられないよね。
うちのオチビたちは代わる代わる風邪を引いているので
なかなかうてません。
そのうち罹りそう・・・。
2007-12-20 17:37 : れい URL : 編集
ありがとうございます。

注射安いですよね。
子供は2回接種だし
良いかと思ったんだけれど
思わぬ結果になってしまいました。
やっぱり健康が一番ですね。
2007-12-26 22:40 : >ulaliさん URL : 編集
体調悪い中
外食に行きました。

なんだか家で適当に済ますのも
かえって申し訳なくて。
気持ちの中では
「祝わせてやった」みたいな?
味もよく分からず
とりあえず食べてきました。
やっぱり元気なときに
食べたいものだわ。
2007-12-26 22:43 : >あうとさん URL : 編集
インフルエンザの予防接種後
体調悪くなるって
結構あるらしいですね。
やっぱり少量とはいえ
菌をいれるからかしらね。

うちの娘は腕がはれて
かなり痒がってました・・・。
2007-12-26 22:44 : >けいこさん URL : 編集
お嬢様方は
体調よくなったかしら?

素敵なクリスマスを過ごせたのかな?
後で見に行きます~♪
2007-12-26 22:45 : >れいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

