
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

PAP_0011.jpg

☆そぼろご飯(そぼろ・かまぼこ・ブロッコリー)
☆煮物(ごぼう・にんじん・蓮根・鶏肉)
☆紫芋
☆鶉卵
☆煮豆
☆ブロッコリー
☆菊花酢の物

思いっきり和なのにクリスマス装飾。
ま、ビミョウな装飾だけれどね。
そういえば、初めてご飯を握らずに
そのままいれてみました。
ちゃんと食べれたかしら?
2007-12-07 : オベントウ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

長靴だあ♪
菊花の酢のもの食べれるんだねえ!!偉い!!

↓のクルスマスリースかわいい♪そして上手!!
毛糸で作るとかわいいんだねえ。

しかしツマさん、マメだわ。尊敬。
2007-12-11 10:30 : ulali+silver URL : 編集
>うらりさん
う~ん、豆とは程遠いような。
ただ、何かをすると
ここぞとばかりに発表するだけで・・・。

酢の物は娘好きなのよ。
どちらも。
っていうか、嫌がったとしても
食べなさい!って感じなんだけれどね^^;
2007-12-22 01:54 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

