
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

偽物。

先週の金曜日久々にのんちゃんとお風呂に入った。
風呂上りに髪の毛を乾かしてあげていると
胡散臭そうな顔をして
鏡越しにツマの顔を見ているのんちゃん。
ツマ「どうしたの?」
の「いつものママの顔じゃない・・・。」
偽物って疑ってるの?
疑われたツマ
病み上がり・・・というか病んでる最中です。

子供が病気の時
少しやつれても
弱っててかわいいと思うのだけれど
ツマの今の顔は
可愛いとかそういう次元を超え
確かにやつれてるし老けてる。
けれど、娘に偽物扱いされるとは相当ショック。
2007-12-03 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
体調大丈夫ですか??
やつれちゃうのも、子育てしながら体調もどさないといけないものね。大変だよね。


もうすぐ冬休み。幼稚園ではイベントが盛り沢山だよね。
早くよくなりますように。
お大事に!
2007-12-04 18:34 : coolmama URL : 編集
久々!
やつれたよ・・・。
体重減ったけれど、
サイズ変わらず。
どういうこっちゃv-12

2007-12-07 20:43 : >coolmama URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

