
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

肺炎2。

ツマずっと子供たちの世話をして
枕元からなかなか離れることが出来ない状態でいたら
月曜日の夜発熱・・・。
で、自分も胸の奥のほうが嫌な音がする気が・・・。
病院に行ってみると
ツマ肺炎。
といってもとても軽く
炎症も少しだけらしい。
が、安静にと。

安静は無理でしょう。。。
2007-11-30 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

だいじょぶーー??

大変だったね~子供たちも良くなったのかしら。。
完治したら遊んでちょーだい
2007-12-03 16:58 : waj URL : 編集
あらららら。
母に安静は無理よね・・・。
お大事に・・・。

しいたけ、かわいい。
ベストの網目もきれいだし・・・
ツマって本当に器用だわ。
作家さんみたい!
2007-12-04 06:59 : れい URL : 編集
ほんと器用とは程遠くて・・・。
もうちょっと訓練が必要かと。

治ってきたとおもったら
またことちゃん熱ありそうです・・・。
2007-12-07 20:40 : >れいさん URL : 編集
家いくの楽しみにしてるわ。
話したら、のんちゃんがかなり
嬉しそうだったわ。
2007-12-07 20:42 : >waj URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

