
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

公園のそうじ。

0711181.jpg

小春日和。
こんな日に家の中にいるのもなんなので
子供×2をつれて公園へ。

ことちゃんは楽しそうに公園の大掃除。
ふき掃除&掃き掃除。

そういえば、
ことちゃんをはじめて公園へ連れてきたツマ。
ことちゃんの攻め具合に驚き。
のんちゃんは石橋を叩いて、
わたらないもしくは壊すタイプだったのに。
2007-11-18 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

長女と二女の違いだね!!
あたしは1才の頃には姉を泣かせていたそうな。

昨日実家で原茂ワイン開けたよ~
久々のアルコール・・・もっと飲みたかったけど、ガマン。。
母親が気に入ってました。ご馳走様~~☆
2007-11-19 11:26 : waj URL : 編集
ごぶさたです

子どももいろいろよねぇ
長女は長子らしからぬ、ずんずんと突き進むタイプで、
次女は末子らしからぬ、石橋をたたき割り、前に進めぬタイプ
各々、よさげに育っていっていただきたい

2007-11-19 18:15 : ぬる茶茶 URL : 編集
気に入ってくれてよかったわ。
かなり飲みやすかったでしょ。
妊婦&授乳期終わったら
のもうね!

かなり姉妹で性格違うみたい。
一緒の親で
一緒に育ててるのに不思議ねぇ。
2007-11-19 21:14 : >waj URL : 編集
やっぱり姉妹で違うんですね。
って自分も違うし
当たり前のことなんだろうけれど
育ててみると
やっぱり不思議。
2007-11-19 21:14 : >ぬるちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

