
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

071102.jpg

☆サンドイッチ(イチゴジャム、ハム・チーズ、ほぐし鮭)
☆レタス
☆チキンナゲット(冷凍)
☆魚ハンバーグ(冷凍)
☆ミニトマト
☆ブロッコリー
☆ゆで卵(卵、パセリ)
☆柿(我が家の柿)


「くるくるに巻いたサンドイッチ!」
というのんちゃんのリクエスト。
さらにサンドイッチの中身も
「ハムとチーズのやつとイチゴジャム」
そしておかずも
「チキンナゲット」
デザートは
「先生にあげるから柿いっぱいね!」
なんてすばらしいリクエスト!
嬉しくなって作りました(笑。
ついでに手抜きの冷凍品・・・。


ちなみにオットはサンドイッチではなくご飯。
それからおかずが足りないので肉じゃがも。
2007-11-02 : オベントウ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

沢山の収穫ステキですね。
家庭で育てたもので保存食を作っておくなんて憧れの生活です。
バジルもゴーヤーも大好物☆うらやましいです!!
柿も。自分のお家の柿だなんてお弁当、うれしいんだろうなあ☆
2007-11-02 18:06 : ulali silver URL : 編集
>ulali silverさん
・・・・・現実は憧れとは程遠く・・・。
素敵なお庭でもあれば
違うのだろうけれど
雑然とした
というか
雑草だらけの
手入れのない庭ゆえ。
2007-11-02 22:19 : ツマ URL : 編集
おおっ
こうやってカラフルなので結ぶと、サンドイッチもすごくかわいい♪

お弁当のリクエストって嬉しいよね。
はりきってがんばっちゃう(^^)
そしてカラッポのお弁当箱みると、また嬉しい!
2007-11-03 01:19 : ゆかぞう URL : 編集
>ゆかぞうさん
のんちゃんのリクエストは
いつもいつも
サンドイッチ。
早く食べれるかららしいのだけれど。
しかし、毎回サンドイッチってのもねぇ・・・・・・・。

最近完食してくれて
本当に嬉しい限りよ!
2007-11-03 21:32 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

