
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーヤ。

071031.jpg

先日、柿と一緒に収穫したゴーヤ。
小さいながらも数があり
消費できず痛んでいきそうな気配。
で、本日酢漬けの作成。
オットの好きなゴーヤ酢漬け。
はっきり言ってツマは苦手。
オット、すべて食べてね。
2007-10-31 : ハンドメイド : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

収穫の秋ねー。うちは結局、実ものや野菜を作らなかったので(バジルとローズマリーしかそだてなかった)寂しい食卓だわ。
ツマを見習って、野菜をちょっと作ってみよう(って去年も言ってた?)
どうも腰が重いし、基本的に放置が多いので、すぐに虫がついちゃうんだよね・・・。
2007-11-01 07:03 : れい URL : 編集
こないだ、ゴーヤもらってかえるの忘れた!!
(今更…)
2007-11-01 13:18 : waj URL : 編集
>れいさん
今年はゴーヤとトマトだけよ。
しかもツマ一切育てず・・・。
もう、日差しと蚊にはかないません。

2007-11-02 03:57 : ツマ URL : 編集
>waj
ゴーヤはないけれど
カリンあげる。
ベビのためにシロップでも作って!
2007-11-02 03:57 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

