
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

071023

☆リラックマサンドイッチ×4(ジャム、チーズ・ハム)
☆コロッケ(冷凍)
☆鶉+ハム
☆ポテトサラダ(ジャガイモ・にんじん・きゅうり・パセリ)
☆ミニトマト
☆ウインナー
☆葡萄


今日は遠足のため
火曜日だというのにお弁当。
(通常木曜日・金曜日のみ)
以前もらったお手紙に
「食べやすいお弁当」と
書いてあったので
のんちゃんが一番食べやすいパンを使って
作りました。
おかずも箸要らずにしたけれど
実際どうだったんだろう・・・。

ところでリラックマを作るために
茶色い食パンを探したけれど見つからず・・・。
昔サンドイッチ用で売られていたパンに
茶と白の半々ってのがあったけれど
今はそれはないのかしら・・・。
今あったらとっても活躍するのに・・・。
2007-10-23 : オベントウ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

本当に食べやすそうなお弁当ですね。
リラックマのサンドウィッチかわいいです☆
うずらのかざり切りもハムリボンも超かわいい☆
今度マネッコさせてもらっていいですか??
ポテトサラダもまん丸でかわいいです♪
2007-10-23 23:21 : ulali silver URL : 編集
うずらはココ参照です。↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/441752/
作り方詳しく載ってるので
見てください。

ポテトサラダは俵おにぎりの型を使ったので丸いのよ~。
本日も完食!
当たり前のことだけれど
嬉しいわ~。
2007-10-23 23:47 : >ulali silver さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

