
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パパなんて。

朝オットと何か言い合いをしていたのんちゃん。
出かけていくオットに捨て台詞。
「もうパパなんていい。
ママだけいっしょにいるから。
(両手を合わせてお祈りのポーズで)
パパが家の中に入れないように、
鍵があきませんように」

帰宅したオット、
笑いながら話してたけれど
結構ショックだったんだろうなぁ。
2007-10-17 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

我が家の4歳児もよく「パパなんてもう知らない!だいっきらい!」と半泣き、半怒りで言います。でもパパも一緒になって怒るので、母としては「好きにやってちょうだい・・・」な気分ですが、そのままにもしておけないので、一応仲裁には入ってます。やれやれ(笑)
2007-10-20 06:16 : れい URL : 編集
同じね・・・。
いいのか悪いのかよく分からないけれど
よく夫にそういった暴言を吐いているのよね。
しかもパパの対応も同じ・・・。
困ったものね(苦笑。
2007-10-21 00:56 : >れいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

