
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プレゼント。

071013.4

絵はのんちゃん作ことちゃんへのプレゼント。
数日前にお友達の妹に書いたお誕生日のお手紙を
思い出して一人で書きました。
(前回は字は教えて、数字・顔の円はツマの下書き。
今回は数字ツマの下書き。)

左あみぐるみは今回ことちゃんに作った
ツマからのプレゼント。
右あみぐるみは以前のんちゃんに作ったもの。
だいぶくたびれています。

今回のあみぐるみは作成5日。
疲れました。
2007-10-13 : ハンドメイド : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!
あっという間に1歳だ~
どんどん成長していくねv-274

最近とっても調子が良くなってきたので、
暇もてあましてます。
あたしも編み物はじめました。
編みぐるみカワイイv-238教えて~

2007-10-14 13:18 : waj URL : 編集
毛糸。
毛糸の山の中から
赤ちゃん用の可愛い糸出てきたの。
作ろうと思って買って
そのままになってるのよ。
2玉だけれど良かったらどうぞ。
2007-10-14 14:46 : ツマ URL : 編集
ことちゃん、お誕生日おめでとう!早いものだー。ついこの間うまれたと思っていたのに。随分女の子らしい顔つきになりましたね。ふふふ、将来が楽しみな美人さん♪

相変わらず器用&マメなツマ。編みぐるみのプレゼント、かわいい。私はどうも編み物は根気がなくて続きません。挫折の連続ですよ、トホホ。

のんちゃんもツマに似て器用だよね、今までの記事を読む限り。お誕生日カードも書けるということにもびっくり。ひらがなもカタカナも鏡文字じゃないのね。凄いわ。のんちゃん天才!
2007-10-15 06:36 : れい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

