スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

運動会。

本日幼稚園運動会。
のんちゃんにはなんら心配もない。
お遊戯もちゃんとできるだろうし・・・。
ただ、ツマ的に不安はかけっこ。
というか、親ばか的に「一番になって欲しい」だけ。
頭はいざ知らず、運動神経はあると自負していただけに
娘にもそれが遺伝されていて欲しいという願望。

運動会の一番最初がそのかけっこ。
071006

幼稚園で教えられたとおりに
のんちゃんは走ってました。
「最後に手を挙げて」。

ゴールのだいぶ前から手を挙げてるのんちゃん
その間に抜かされ…。
3位。

来年はぎりぎりに手を挙げてね。


071006.2

お遊戯はとっても上手に踊れていました。


ツマの親ばかぶりを
改めて認識させられた一日でした。

ところで、ことちゃんは
大きなお兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒になって(一緒の気分で)
縦ゆれ、横揺れし
踊っていました。
そして踊りつかれて
熟睡。
とても楽しそうでした。
071006.4

スポンサーサイト

2007-10-06 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

運動会
晴天に恵まれて、無事に終わったようだね♪ 良かった良かった~。
かけっこ。素直に先生の言うことを聞いて、手を挙げてる姿をみると、ホントかわいいよね~!!
お遊戯もちゃんとできて、エライエライ!!

うちは、ホントは3連休の最終日だったのだけど、開会式と年少さんのかけっこ(プログラムの最初)が終わった時点で、雨に降られ、延期が決定。朝早くおきてお弁当作ったのも、全部無駄に・・・。
今度の日曜日にまたやるんだよ。
前回はかけっこ1番になれたけど、今度もまた最初からやるみたいなの。どうだろな~??

沢山応援してきますっ!!

2007-10-12 21:37 : coolmama URL : 編集
あら・・・
途中までやって延期とは・・・。
また見れる楽しみもあるけれど
お弁当を考えると憂鬱よね。

1番すごい♪
さすが歩き出すの早かっただけあって
運動神経はよさそうね♪
またまた一番!楽しみね。
2007-10-14 17:01 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

