
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

070927

今日は夫もジャックオランタン
☆オムレツ(大きなジャックオランタン・卵、玉ねぎ、ハム、海苔)
☆鶉卵(小さなチャックオランタン・きゅうり皮、鶉卵、海苔)
☆エビのケチャップ炒め(エビ、玉ねぎ)
☆コールスロー(キャベツ、人参、きゅうり)
☆こうもり(チーズ、海苔)
☆ちくわ(きゅうり、ちくわ)
☆人参コンソメ煮
☆レタス
☆バナナの蜂蜜煮(バナナ、蜂蜜、くるみ、プルーン)

よく考えてみたら
ご飯がケチャップ味なのに
おかずにもケチャップ・・・。
失敗・・・。

070927.1

ジャックオランタン。
上に刺さっているのはきゅうりの皮。
卵のビミョウなしわ、分かるかしら・・?

2007-09-27 : オベントウ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お昼にお弁当を開けた時の旦那さんの顔が見てみたい。笑

それにしてもツマ、器用ねぇ。こんな細かく海苔を切れるなんて。
2007-09-27 15:19 : れい URL : 編集
すごい
お久しぶり~
なんか 日に日にパワーアップしてるね 上手だね ホレボレしちゃうわ
うちも やっと 海苔やら人参を型抜きしました 年長になる頃には成長してるかしら・・・・

娘は5日に運動会でぇす ツマさん所は何日かな??
来月から火曜は毎週 休める事になりました♪ 暇してたら 遊んでね
2007-09-27 22:01 : あうと~ URL : 編集
**おべんとう**
ホントにきれいにできてるね♪
食べるのもったいない感じだけど、全部食べてくれるのも楽しみだよね。
朝の忙しい時間に、細かくお弁当詰めてるなんて、とっても尊敬しちゃいます!!
まねしたくても、まねできないわ、絶対。
2007-09-30 12:39 : coolmama URL : 編集
かわいいっ!!もうハロウィンの季節なんだねえ。
たまごに刺さったきゅうりの皮、超かわいいっす。
この一手間がぐっと引き立つんですよね♪
みならわねばっ!!
2007-10-01 23:44 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

