
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

成長。

ここ数日急激な成長をみせることちゃん。
自分の背丈ほどの引き出しを開けたり
「ママ」がはっきり言える様になったり
支えなく立つことが出来るようになったり
とにかく成長めまぐるしい。


そして今朝
朝食時、一人最後まで残っているのんちゃんの側に
くっついていると思ったら
のんちゃんのコップを両手で持ち
飲み始めた。
070920.1

一人で食べる(手づかみ)のもようやく出来るようになったところ
あっという間に今度はコップ。
子供の成長は早い!!!
2007-09-20 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうそう、二人目ってなんでも早い。うちもおねえちゃんの真似をするので、ホント、口も悪けりゃ、態度もでかい。気も強い。先が思い遣られます。ハハハ。
2007-09-23 22:39 : れい URL : 編集
のんちゃんがことたyんをあたたかく見てあげてるのが
なんともかわいくていいですね☆^▽^☆
ことちゃんにとって、のんちゃんは良き先輩!
なんでも同じようにしたくなるんですよ~
うちも、2人、一緒です(^▽^;)
生意気ゆーちゃんで~す(^▽^;)
2007-09-24 22:38 : けいこ URL : 編集
口も悪けりゃ態度もでかい・・・
そうなりそうだわ。
上よりもかなり無鉄砲だからなぁ・・・。
2007-09-26 21:50 : >れいさん URL : 編集
何でも一緒
ってかわいいなぁ。
けいこさんの所は
ホンっと仲よさそうだもの。
うちのお手本姉妹よ~。
2007-09-26 21:51 : >けいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

