
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バランスボールエクササイズ。

ことちゃん妊娠中の病院友達主催で
バランスボールエクササイズにいってきました。
みんな子連れで
子供達はみんな同じような月齢の子たち。
まだまだ子供同士で関わって遊ぶことはできないものの
かなりの刺激らしく
とても楽しそうでした。
初めての場所や人達に物怖じせず
かなりツマから離れてても
遊ぶことが出来る、
ということが分かって
今後かなり楽が出来る・・・と
一人ほくそえんだツマ。


しかし、運動不足のツマ
始まって30分ほどで足腰にかなり負担が来て
終わった頃にはすでに筋肉痛。
乳酸たまりまくりデス。
非常に疲れて、
さらには汗を沢山かいたのに着替えることなく帰宅したため
本日発熱。
はやくも風邪っぴきです。
2007-09-10 : コドモ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メールに風邪に気をつけてってあったけど、、
風邪ひいたのはツマだったのね…
お大事に~~
2007-09-11 19:35 : waj URL : 編集
お疲れ様でした(^^)
久々にお会いできてうれしかったです♪
しかし、風邪を引いてしまったとは・・・
どうぞおだいじに(^^)
また、お会いしましょうね!
2007-09-12 00:59 : みいあみいあ URL : 編集
季節の変わり目大、体調に気をつけてね。
私も、何か身体を動かそうと思いつつ。
体重は減ってるけど、お腹の肉はぶよぶよ。

トイレットペーパーが・・・って絵に描いたような。
のんちゃんが居ないと、一人で楽しいこと探しをしちゃうんですね。
2007-09-12 01:33 : URL : 編集
ふふふ。もう復活よ。
ありがと~。
2007-09-15 23:48 : >waj URL : 編集
お疲れ様でした!
ありがとうございました。
また参加したいわ。
今度はゆっくりお話できるイベントに
行きたいわ~
2007-09-15 23:49 : >みいあみいあ URL : 編集
お腹は同じよ・・・。

トイレットペーパー
見事にやられたわ~。
で、もったいないから
ツマがすべて消費しました。
2007-09-15 23:50 : >ななしさま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

