
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10ヶ月検診。

のんちゃんの時にはなかったため
ずっと忘れ去られていた10ヶ月検診(無料)。
お友達に聞いて思い出し、
昨日ことちゃんの10ヶ月検診に行って来ました。


体重8235g 身長71.3cm  10ヶ月+25日


体重はなんと2ヶ月前から35gしか増えていませんでした。
まあ、今の時期動きが活発になるから
問題はないだろうとのこと。
確かによく食べるし、よく動くし
沢山汗かくし(関係ない?)
いいのだろけれど
のんちゃんにはなかったことなので心配になり
栄養指導も受けてきました。


ちなみにのんちゃんの同時期の成長振りは
体重8860g 身長75.0cm 10ヶ月検診(実費)
やっぱりこぶりなことちゃんです。
2007-09-07 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久しぶりに母子手帳をだしてきました
10ヶ月のとき
長女 8040グラム 73.1センチ
次女 8820グラム 69.5センチ
赤ちゃんのコロの成長曲線にそって、今も成長してるような・・・
ちなみに2ヶ月前の検診からの体重増加
長女は200グラム、次女ちゃんは700グラムでした
2007-09-09 20:23 : ぬる茶茶 URL : 編集
わ~!!!
次女ちゃんは
かなりふっくらチャンだったのね。
それに長女ちゃんは
かなりかなりスリムだし。
今も・・・ということは
お姉ちゃんはモデルさんになれそうね!!!
2007-09-11 12:25 : >ぬる茶茶さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

