
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プール。

オット・ツマ父・姪・のんちゃんの4人でプールへ。


流れるプールをたっぷり堪能し
スライダープールも滑りまくり(だったらしい)。
1時間に1度の休憩(10分)をしなくてはならないけれど
その休憩時間もきっちり10分の休憩だけで
泳ぎまくったらしい。
その上姪は、スライダープールの待ちの間に
休憩時間になってしまい、
みんながいるところに戻ればいいのに
戻ってしまうと
また最初から行列に並ばなきゃならない!と
そのまま階段の上で10分の休憩を過ごしたらしい・・・。


そんな状態で4時間プールで遊んだようです。


コドモのパワーってほんとすごいわ。
ちなみにのんちゃんは
唇青くしながらがんばったようです。


明日はまた暑くなるらしいし
みずかけ祭りにでも行ってきます。
2007-08-18 : オデカケ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

のんちゃん、4時間もプールで遊んだんですね!
疲れなかったかなぁ~☆
しかし、4時間、付き添いの方が疲れ果てたかな~
我家はまだプール行った事ないです☆

2007-08-19 09:16 : けいこ URL : 編集
楽しそうよねー
うちも、パパと流れるプール&スライダーで遊びまくって、
4時間以上帰ってきませんでした~。
そして水着のあとがクッキリ!!まっくろ。

私も行きたいなープール。
でももう、明日から会社&保育園ですxx
2007-08-19 11:22 : ゆかぞう URL : 編集
4時間ってやりすぎよね。
そりゃあ、唇青くなるってねぇ。
プールの付き添いは
もっぱらオット任せ。
ツマは脱げません。
2007-08-27 23:02 : >けいこさん URL : 編集
同じだわ(笑。

まだ仕事続けているんですね。
体大事にしてくださいね!!!
2007-08-27 23:03 : >ゆかぞうさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

