
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

科学館。

姉・病院。オット・仕事。


今日は姪&のんちゃん・ことちゃんを連れて科学館へ。
遠心力を見れるものやミルククラウンを見れるもの
竜巻、真空状態その他さまざまな科学に触れて
楽しそうな2人。
ここにはプラネタリウムもあるので
プラネタリウムも見てきました。
長々5時間近く科学館で
遊んできました。


姪に一番楽しかったものは?と聞いたところ
「2階のクイズのところ。」
でも2階のクイズのところは
消費生活テーマの暮らしプラザ・・・しかも無料。
おまけのようなところよ・・・。
子供ってそんなもんよね。
2007-08-17 : オデカケ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

科学館楽しそう!!私興味深々!!
しかも涼しそう~!!
消費生活テーマのクイズ。。。やってみたい。
2007-08-17 23:46 : ulali silver URL : 編集
消費生活テーマのクイズ、
なかなか難しくて
私も分からない問題も・・・
子供達はかなり楽しかったと思うわ。
でも、やっぱり
メインを楽しかったと言ってほしかったなぁ。
2007-08-27 23:01 : >ulali silver さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

