
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テニス&ボーリング。

兄夫婦・実家へ。

朝からみんなでテニス。
8時半からスタートだったのですが
この炎天下、あっという間にバテル・・・。
2面のコートがほとんど1面しか使われず・・・。
甥×2はほとんど動かず。
のんちゃんはというと、
遊びたくて遊びたくて
テニスに参加したり
ボール拾いをいっぱいやってくれたりと
誰よりも動き回っていました。


反省;真夏にテニスは危険。



テニスを引き上げ
シャワーを浴びて昼食&昼寝後、
今度はボーリングへ。
070815

のんちゃん始めてのボーリング。
スコアは44。
本人大満足のスコアでした。
ちなみに本日ランキング。
1位姉、2位オット、3位義姉、4位兄、5位ツマ。
ツマありえないスコアでした・・・。


兄家族・帰宅。


2007-08-15 : オデカケ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

