
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャンプ 2日目。

本日キャンプ2日目。
今日の予定は以下の通り。


5時半大人起床
   男炭準備・女身支度
6時朝食支度
7時朝食開始
8時片付け開始
10時チェックアウト


 秩父華厳の滝(全国10位)
 阿佐美冷蔵にてカキ氷を食べる
 プラム狩り
 ちちぶ道の駅にて昼食
 また川遊び(?)


14時帰路につく
18時着


070813

ぬっくんはキャリーバックの上で寝ていました。
中に入るのは嫌なようです。

朝はきちんと予定より早く4時半起きです。
070813.1


チェックアウト後は予定通り秩父華厳の滝へ
070813.2



が、その後
阿佐美冷蔵は行列で2時間待ち
で、断念。
プラム狩りは本年度終了。
そしてさらにそのあと
ツマ兄が体調を悪くし
ちちぶ道の駅にて昼食をとった後そのまま帰路へ・・・・。
(ちちぶ道の駅にも阿佐美冷蔵があったのでそこでカキ氷は達成。)


本日はなんとなく未消化感漂う感じ・・・。


そこで昨夜残してしまった約230本の花火を
みんなでやりました。
070813.3

子供たち、満足してくれたかな?


2007-08-13 : オデカケ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キャンプ場いい所ですね!!
4家族って大勢でとても楽しそう!!
男は炭準備、女は身支度ってところがなんとなく力関係が見えてウケてしまいました。
230本の花火、これまた楽しそうです♪
2007-08-16 07:47 : ulali silver URL : 編集
いえいえとんでもない!
炭のしたくは早くからしないとだめなのと
女の身支度には時間がかかるもので・・・。
男>女の力関係デス(多分・・・)。

230本はやりすぎ・・でした。
2007-08-17 22:53 : >ulali silver さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

