
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コト初プール。

のんちゃん、のんちゃんのお友達のTくんが
ビニールプールで遊んでいるところに
ことちゃんも・・・・。
が、実際ことちゃんを連れて行ってみると
ことちゃんにとっては結構な深さがあり
ちょっと怖い・・・。
ふと見るとそばにおいてあったいすは水浸しで
ことちゃんの沐浴にはもってこいの深さ。
で、ことちゃんはいすプールに浸かりました。
070807.2

のんちゃん、Tくんが
次々と水を足してくれ
ことちゃんはバシャバシャこぼし放題。
070807.3

いすプールをたっぷり楽しんだようです。
(次はちゃんと水着を着せようと写真を見ながら反省・・・。)


070807.1

プールからあがったのんちゃんとTくん
沢山歌を披露してくれました。
二人ともとっても上手でした。


2007-08-07 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ホントだっ!!はだかんぼ *≧m≦* キャーッ
みんな楽しめてよかったねっ.。*゚+.*.。

次女ちゃんの発疹はポップコーンの油でした
摂取しても大丈夫な油だったんだけど・・・ 古かったのかな ゚ロ゚

2007-08-08 14:15 : ぬる茶茶 URL : 編集
ことちゃん、裸でカワイイ~
ホント、ちょうど良いイスプールなのね。

のんちゃんの浴衣姿はお姉さんっぽい!
リロもパパのリクエストで今シーズン、初めて浴衣を買ったんだけど着れず仕舞い。
幼稚園の夕涼み会に着て行ってくれるといいんだけど。
2007-08-08 17:27 : ろころこ URL : 編集
お外からは見えないので
いいかな
と思ったけれど
でも写真に撮ると
やっぱり着せたほうが良かったような・・・。

そうかぁ、そういうので
湿疹出ちゃうんだぁ。
親が気をつけても
そればかりはどうしようもないね・・・。
なんか文句言いに行きたくなっちゃうねぇ。
2007-08-08 22:00 : >ぬる茶茶さん URL : 編集
ぴったりでしょう?!
いすプール。
きっと今年中いすプールに浸からされる
と思うわ。

幼稚園での夕涼み会で浴衣きれるのね!
うらやましい~。
うちは体操着よ・・・体操着・・・。
何が良くて体操着かねぇ・・・・。
2007-08-08 22:01 : >ろころこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

