
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

姪来る。

姪との今回の初顔合わせは
かなり娘が照れていました。
オットやツマの後ろに隠れたり、
抱っこをしたりと相当恥ずかしそうな感じ。
慣れるのに時間が必要・・・と思いきや
気がつけば5分ほどで
仲良く遊びはじめました。

しかし、姪も娘もお互い一人っ子。
そして、お互い仕切り屋さん。
なかなか大変な二人ですが、
今日のところは仲良くしていました。

明日から非常に楽しみです。
2006-03-19 : コドモ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

子供達ってあっという間に仲良しになっちゃうよねー。
羨ましい。
お互い仕切り屋さん?
どんなことになるのやら・・・楽しみですね。
でもきっと仲良く遊ぶんだろーね!    
2006-03-21 01:11 : 母のんき URL : 編集
姪御さんと娘さんは楽しく遊べましたか?
どこかにお出かけもしたのかしら。


バトンをもらったので、ぜひ受取ってください!
はじめてまわすのでドキドキです。
2006-03-22 09:01 : ろころこ URL : 編集
ほんとに、子供ってすぐに仲良しになりますよね^^
子供たちも、毎日楽しみなんでしょうね~^^
ツマさん、お体大丈夫ですか?
2006-03-23 14:13 : けいこ URL : 編集
>母のんきさん
仲良しさんですよ。
特に娘がべったり。
なんでも姪といっしょです。
でも娘、姪に対して命令調で話するんですよね・・・。
まいったわ。
2006-03-24 17:49 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

