
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビニールプール。

先日夫がビニールプールを買ってきた。
かなり大きいビニールプール。
水をどれだけ使うのか心配になるほど大きいけれど
もったいないので今日初使い。

お友達と一緒に満足いくだけ水遊びし
とても楽しんだようでした。
ことちゃんは熱があるため
入れなかったけれど
今度は一緒に。

2007-08-01 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おき場所(庭)があれば、
ビニールプールいいよね~!
なにしろ家ですぐ着替えたりシャワーあびたりできるし。

うちは門がないので、道路から丸見えなんで…ちょっと迷う。
一度開き直ってやっちまえば気にならなくなるのかなぁ。
2007-08-03 23:55 : ゆかぞう URL : 編集
うちは嬉しいことに
庭側は外からほとんど見えないの。
防犯上はよろしくないのかもしれないけれど
こういうときはとても便利ね。

家でやると
親は家の中で涼んでいられて
とてもいいわ~。
2007-08-04 00:03 : >ゆかぞうさん URL : 編集
今シーズン、一度もだしてないわぁ~
ことちゃん、かわいいねぇ
これから、いろんなこと、してみせてくれるようになるねぇ
やっぱ、子どもはちっさいのに限るわぁ

ふぅ
2007-08-04 07:02 : ぬる茶茶 URL : 編集
上はまだ4歳だけれど
それでも子供は小さいのに限ると
思うわ。
子供って3歳までと色々聞いていたけれど
本当にそう思う近頃。
2007-08-06 21:15 : >ぬる茶茶さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

