
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一人遊び。

070731

ことちゃん、
一人遊びが上手になりました。
近頃はもっぱらボールで遊んでいます。
つかんで
咥えて
追いかけて
とても楽しそうです。
2007-07-31 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひとり遊びしてくれるようになると
断然ラク~(^^)
しかしウチは兄さんの細かいおもちゃと紙フリークなのであまり目が離せない・・・
2007-08-03 02:33 : かがたま URL : 編集
ことちゃん、しっかりお座りしていますね☆^▽^☆
1人遊びしてくれると、それがまたかわいいですね♡^▽^♡
でも、口に入りそうなのには要注意ですね!
2007-08-03 19:59 : けいこ URL : 編集
紙好きはうちもよ。
気がつきゃチラシを
丸めて
しまいにゃ口の中へ・・・。

小さいおもちゃは一斉に片付け。
どんぐりなど安価(ただ)なものはのんちゃんに無断で捨てました。
でもカード類もこれまた大好きで
毎日のように
のんちゃんが怒りくるってマス。
じゃあ、片付けろ!と
逆にツマの怒り心頭です。
2007-08-03 20:28 : >かがたまさん URL : 編集
一人遊びが上手になると
だいぶ楽になりますね。
でもおねえちゃんのやることに
すべて入り込みたくって
お姉ちゃんに
毎日怒られてます。
怒らなくてもねぇ・・・。
あんまりひどいと
ツマの怒りがのんちゃんに向きます・・・。
2007-08-03 20:29 : >けいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

