スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「いたい」。

オットの背中を使って
つかまり立ちをしていたことちゃん、
オットの髪の毛で遊んで引っ張った。
オット「いたい。」
すると
こ「いたい。」
はっきりといたいと言ったことちゃん
なんともかわいらしく
オットと見合って笑ってしまいました。

今日はのんちゃんとことちゃんを連れて
わいわいコンサート(子連れクラッシック)へ。
二人とも楽しんだようです。
近場だし来年もあったら行きたいわ。
そうそう、コンサートでやってたイントロクイズ。
のんちゃんはすごく大きな声で手を挙げたのに
あててもらえなくてすごく残念だったみたい。
今度はあててもらえるといいね。

関係ないけれど
羽生~!!!
ど下手~!!!
っていうか、どうしてシュートしない!
どうして前に出ない!?
前試合よりイライラする試合でした。
韓国になんら感情はないけれど
あれだけ挑発された国に負けるのはすごく腹立たしい。
オットじゃないけれど
このイライラどうしたらいい!!??
今からビリーで発散か?

スポンサーサイト

2007-07-29 : オデカケ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ことちゃんかわいい~
それって初めて発した言葉なの?!

あたしもサッカー見てたよ・・・
ストレスの溜まる試合だったわね。
ダンナには期待する方がオカシイと言われたけど・・・
2007-07-29 21:38 : waj URL : 編集
初めては
「まんま」か「まま」
つぎは
「ちゃーちゃん」
それから「ぱぱ」
で、
「いたい」

今はちょうだいなとばいばいを教えてるわ。
一芸を覚えさせようかとね・・・。


期待するほうがおかしいかぁ・・。
でも10人だったし、9人にもなってたし、人数へってあの試合はおかしいよ、やっぱり。
勝つ気ないんだなぁ。
2007-07-30 22:15 : >waj URL : 編集
すごーい。あっというまに、ことちゃん成長しちゃってる。
ホントに見逃せないのに、二人目って見逃しちゃいそう。

でも、のんちゃんのお口の成長も。
うちのリロも口が達者で、パパと無言で顔を見合わせたり、大笑いしちゃうことがよくあります。
2007-07-31 14:01 : ろころこ URL : 編集
そうねぇ。
二人目って
気がついても
なんとなくそのまま流してたり
するのかも。
写真も少ないし
かわいそうな気が・・・。
2007-08-03 20:33 : >ろころこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

