
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャミソール。

ことちゃん用サイズ90
070722.1

のんちゃん用サイズ110
070722.2


キャミソールを作りました。
本当は姪用(140)とのんちゃん用を作りたかったのですが
姪の物を裁てるだけの布幅がなく
のんちゃんとことちゃん用に変更しました。
ところが、型紙はサイズ100~140までのものしかなく
さすがにサイズ100は大きいので
サイズ100の型紙から90を作り直し
サイズ90で作りました。
ことちゃんにはちょっと大きいかなと思ったのですが
まあ、肩紐の結びで長さが変わるので
長々と着れる一枚ということで。

2007-07-22 : ハンドメイド : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~(^^)
昔、母がよく服を作ってくれたのを思い出しました。
・・・私にはムリですが(^^;)
2007-07-23 03:22 : かがたま URL : 編集
かわいい~♪
愛情たっぷりですね☆^▽^☆
姉妹お揃いでかわいいでしょうね♪
私も作りたいなぁ♪
2007-07-23 10:12 : けいこ URL : 編集
お母さんが作ってくれたんですかぁ。
家の母はツマが覚えてる限り
スカートとエプロンだけだわ。
でも姉とおそろいで
かなり嬉しかった覚えが・・・。
2007-07-24 21:43 : >かがたまさん URL : 編集
おそろい、
早速着せて
眺めて
自己満足☆
のんちゃんはかなり
気に入ってるようです。
2007-07-24 21:44 : >けいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

