
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

反省。

ツマの反省。
ツマはのんちゃんに対して要求が高い。

ことちゃんに要求は特にない。
ことちゃんはニコニコしててくれればそれで満足。

が、のんちゃんには
とっても要求が高いように思う。
単純にことちゃんに要求してもしょうがないから
とも思うけれど
実際のところ
同じ月齢だったころ
のんちゃんには色々してあげていたし
それ相応の成長を要求していたように思える。
のんちゃんも同じように
ニコニコしてくれればそれで満足
と思えるようになりたいもの・・・。
難しいだろうけれど・・・。
2007-07-17 : コドモ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今頃コメント書いてごめん。
でも、わかる。私が書いたのかと思ったくらい(^^;)

所詮4歳なんだから、言ってもムリとは思うんだけど、向こうも結構な口をきくだけについつい・・・

大人にならなきゃ、と強く思う今日この頃です。
2007-07-20 13:52 : かがたま URL : 編集
いえいえ、この日記書いたの
昨日・・・。
日にちだけ17日設定なのよ。

分かってくれる人がいて
かなり嬉しいわ。
自分だけなのかと思って
結構反省していたのだけれど。

ま、かわいいから仕方ないかぁ~。
って反省はどこにいった!?

2007-07-20 20:57 : >かがたまさん URL : 編集
あー、わかるわかる!!私もおんなじ!私も下の子は笑っていてくれれば満足、なのよねぇ。うーん、もうちょっとすみれちゃんにも寛容にならねば、と最近反省していたところなの。
2007-07-21 12:12 : れい URL : 編集
みんな同じで
本当によかった~。

書いてから何日かたつけれど
寛容さは生まれず・・・。
2007-07-22 22:24 : >れいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

