
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

芋ほり。

070708

じいじの畑で芋ほり。
泥だらけになりながら
沢山とってきました。
早速食べたいのんちゃんのために
手っ取り早く
じゃがバター。
ほくほくでとてもおいしかったわ~。
のんちゃんも沢山食べました^^。
2007-07-08 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>^_^<

のんちゃん
芋ほり たのしそう!!

そして おいしそう !!
どう見ても さつまいもに
見えるけど・・・
やはり じゃがバター ?

じいじ この日ために
いっしょうけんめいなんだ

~(m~ー~)m

ことちゃんの
イナバウアー も
すごいネ o(^-^)o
2007-07-12 21:36 : URL : 編集
きたあかりだかなんだかの種類で
赤い皮なんです。
中は黄色。
かなりおいしいんですよ~。

じいじ、孫に食べさせるために必死。
っていうか、
毎日毎日
玄関先にきゅうりだのトマトだの
置いていってくれるのだけれど
消費できるスピードではなく
次々と痛んでくるのよ・・・。

ところで誰でしょう???
名前書いていただけると嬉しいです。
2007-07-12 21:44 : to.名無しさま URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

