
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

お弁当作りが始まって
初の大失敗。
写真撮り忘れました。

☆サンドイッチ(ジャム/ハム・チーズ/卵)
☆ウインナー
☆レタス
☆人参
☆ズッキーニとマッシュルームの炒め物
☆ミニトマト
☆みかん

サンドイッチは前日作って冷凍。
冷凍されたまま持たせ
自然解凍です。
しゃりしゃりのままってことなく
ちゃんと解凍されるのかしら・・・。
初めて冷凍したのでちょっと心配です。
2007-07-06 : オベントウ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

冷凍ってしたことないなぁ~
冷たくないんかな?
びちゃびちゃにならんかな?
2007-07-06 19:07 : ぬる茶茶 URL : 編集
冷凍サンドは、どんな感じだったのかなぁ~
ツマさんのお弁当の写真ないのは
残念だけど、
かわいらしいのが想像出来るなぁ☆^▽^☆
また楽しみにしてますね☆^▽^☆
2007-07-07 10:40 : けいこ URL : 編集
冷凍さんど
のんちゃんはびちゃびちゃじゃなかったって言ってたけれど
オットに聞いたら
ちょっと湿ってたみたい。
オットのはラップしてあったからかな?
でも冷凍はどうも失敗のような気がするわ。
2007-07-12 20:54 : to.ぬる茶茶さん URL : 編集
まだお弁当作りがブームなので
ちゃんと写真を撮りたかったのだけれど
あとでと思ったら
すっかり忘れてしまいました。
かなり残念です。
2007-07-12 20:55 : to.けいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

