スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わがまま娘。

眠くなるとのんちゃんはわがまま。
いつもの100倍くらいわがままに。
そして思い通りにならないと
わめきだします・・・。

今日は幼稚園からの帰り道
一緒に帰っていたTくんのお家で遊びたい
とわがままを言い出し、
かなり遠くまで聞こえるくらいの大声で泣き出しました・・。
もう、収拾がつかないので
「いいよ」
といってくれたTくんママの言葉に甘え
30分という約束で
遊んでもらいました。
結局30分では帰れず1時間になるし
もう、本当にお困りの娘。
毎度毎度Tくん、そしてTくん家族には
迷惑かけまくりの
ツマ&のんちゃんでした。
スポンサーサイト
2007-07-02 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

