
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食べれず。

ツマが家事の最中、
ことちゃんがとても静かだったので
なんだかおかしい・・と思ってみてみると
この有様↓
070701

テーブルの上のタマゴボーロの袋を引っ張りおろし
袋を開けて散乱・・・。
そして、食べようとしているのだけれど
小さいものをつまんで口に入れられないことちゃんは
怒りながら
ボーロをつかんでは投げ
つかんでは投げ。
そして極めつけは
犬のようにそのまま口を近づけて食べてました。

短気を起さず
食べたかったら
手でがんばって食べようよ、ことちゃん。
2007-07-03 : コドモ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

めっちゃ かわいいんですけど・・・
そのじたばた具合がなんともいいです *≧m≦*
我が家にも赤ちゃんがほしい・・・
2007-07-05 13:59 : ぬる茶茶 URL : 編集
かわいい~
そういえば昨日も
私がひとつだけ渡してあげたボーロが手に張りついてしまったのに気づかず
必死に探してたよ(^^;)
2007-07-05 22:19 : かがたま URL : 編集
かわいいね~!
ボーロつまんでおくちに持っていく…って、できないんだっけ?
赤ちゃん時代をすっかり忘れている私(笑)

のんちゃんはいなかったんだね。
2007-07-05 23:23 : ゆかぞう URL : 編集
むっつりした表情がなんともかわいい!!そういえばうちの上の娘もこんな顔してボーロを投げてました。そしてやっぱり口を直接近づけて食べてました。忘れてたなぁ、こんな頃。
2007-07-07 07:22 : れい URL : 編集
もひとりいかがですか~?
ちなみに我が家は
もうこれでおしまい(予定)。
2007-07-12 20:50 : to.ぬる茶茶さん URL : 編集
笑・・・。
手にあるのって
なかなか気づかないけれど
一生懸命探してたんだぁ・・・。
かわいいわ。

ちなみにことちゃんは
探さないのよ。
新しいものを欲しがるだけで。
2007-07-12 20:52 : to.かがたまさん URL : 編集
むっつり顔、
多いの・・・。
顔が変形しそうなくらい
むにゅっと変な顔にわざとしてるわ。
何が楽しいのか白しらね。
2007-07-12 20:53 : to.れいさん URL : 編集
のんちゃんが幼稚園に言ってる間の出来事だったのよ。
のんちゃんがいたら
止めてくれたと思うのだけれど・・・。
ま、今はそんないたずらも可愛いから許せるわ~。
2007-07-12 20:57 : to.ゆかぞうさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

