
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

070729

☆パン(ポンデライオンもどき)
☆チキンナゲット
☆玉子焼き(桜でんぶ)
☆ウインナー
☆ブロッコリー・ミニトマト(スキマ埋め&彩り)
☆ジャガイモ・りんご・きゅうりのサラダ
☆りんご
☆キウイ

今日はのんちゃんの要望により
チキンナゲット。
幼稚園のお弁当ですっかり気に入ったみたい。
楽なものを要求されて
入れないわけがありません。
早速冷凍食品・・・。
で、おかずが手抜きなので
パンを作ってみました。

070629.1

う~んもどき以外の何者でもないわね。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

2007-06-29 : オベントウ : コメント : 8 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
パン、とってもかわいいですね!!とてもお上手です☆
おかずもカラフルでかわいいです。
こんなお弁当を小さな頃食べたかった。。。私までワクワクしていまいました。
またお邪魔させていただきます。よろしくです。
2007-06-29 12:15 : ulali silver URL : 編集
リンクありがとぉ
わたしもいただいて帰っちゃりましたぁ *≧m≦*
末永くよろしく♪

ポンデ、きっちりポンデにみえますよぉ
パンかぁ
焼いてみよぉ~かな~
ベーカリーはあるんだけど・・・
焼いたことないんだよね~

2007-06-29 17:19 : ぬる茶茶 URL : 編集
ひえ~お弁当に手作りパン?
のんちゃん、しあわせだね~。
ウチは「ハンバーグ」と言って
いわしハンバーグを入れたら、
がっつり残してきました(^^;)
2007-06-29 21:20 : かがたま URL : 編集
コメントありがとうございます。
先ほどulaliさんのところにも
行って来たけれど
おべんとうすごい!!!

うちは大したことないし
これが精一杯。
精一杯なので
これが続くのも時間の問題・・・。

またきてくださいね!
2007-06-29 22:38 : to.ulali silverさん URL : 編集
ありがとうございます。
そういっていただけると
がんばった解があるってもんです。

ちなみに
パンは成型まで前日つくって
冷凍!
朝は焼くだけでした。
2007-06-29 22:39 : to.ぬる茶茶さん URL : 編集
ほほほほ。
形ばかりよ~。
お菓子やパン作りに関して
まったくセンスないから
すっごいおいしいとは言いがたい・・・。
ま、のんちゃんが無類のパン好きだから残さず食べてくれました。

そうそう
今日はありがと~
しかも手作りおやつ!
おいしくって感動でした。
みんなで食べた後も
一人で黙々と食べてたツマ・・・。
幸せでした~。
2007-06-29 22:41 : to.ががたまさん URL : 編集
手抜きに見えないですよ!
こんなかわいいパンをランチで出したら
みんな、欲しがったかもですね♪
いいなぁ♪
2007-07-03 11:07 : けいこ URL : 編集
ありがとうございます。
手抜きといいつつ
まだがんばってます。
「まだ」ね・・・。
2007-07-12 20:49 : to.けいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

