
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おちび3人。

070422.1

今日はことちゃんのお友達が遊びに来てくれました。
みんなのんちゃんの幼稚園のクラスの妹。
お誕生日もみんな10月生まれで
成長振りも似たり寄ったり。
何よりおちびが集まると本当にかわいい!
まだまだほかの子と絡んで遊ぶことは出来ないけれど
それぞれ気になっているようでした。

ちなみにことちゃんは一番左。

2007-06-22 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じクラスの子の妹で、たまたま同じ月生まれが3人ってすごい!!

ちゅりのクラスは昨年下の子ブームが去り、うちだけになりそう~(寂)
やっぱり5歳差ってちょっと離れすぎかなぁ。
2007-06-24 00:15 : ゆかぞう URL : 編集
そうなのそうなの
ほんと嬉しい限りなの。

そうかぁ、妹弟ブームはすぎちゃったんだぁ。あとは他の人にがんばれと応援するのみね!
でも5歳くらい差があるときっとちゅりちゃんはすっごくかわいがってくれそうじゃない?いいお姉さんになりそうね♪
2007-06-24 20:51 : to.ゆかぞうさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

