
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

070622

☆おにぎり(ポンデライオン?ハム・チーズ・のり・薄焼き卵)
☆つくね(鳥ひき・ねぎ、棒はカップアイスのスプーン)
☆里芋胡麻和え
☆カレー煮鶉ゆでたまご(ポンデライオン?ハム・チーズ・のり・人参)
☆トマトとおくらの炒め物
☆煮豆
☆ブロッコリー
☆きゅうり浅漬け
☆デザート(グレープフルーツ)

がんばって可愛くしてみました。
が、オットのポンデライオン(?)は
蓋を閉める時点で
変な顔になってました・・・。
のんちゃんのライオンも
食べるときにはへんなかおになってるのでしょうか・・・。
2007-06-22 : オベントウ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なななな、なんとカワイイ!
3ヶ月に1回しかないお弁当でも、
こんなに凝ったの作れないわぁぁ

私が不器用なのが敗因だろうな。。
のんちゃん嬉しいねぇ♪
幼稚園のお弁当って、もしやみんな
こんなに凝ってるのかしら!?
2007-06-22 19:52 : ゆかぞう URL : 編集
かわいい~!
キャラ弁ですねぇ♪

それより、なにより・・・
おかず多いっすね~
ビックリ(・ロ・屮)屮
9品って!!

2007-06-23 01:12 : こっちゃん URL : 編集
てま、ヒマ かけた べんとう って かわいいね v(=∩_∩=)

ききたい !!!
オットー の べんとうも・・・
 オナジ?? (゚o゚;;ギク!

2007-06-24 18:25 : URL : 編集
いつもいつも
こんなに凝れません・・・。
毎回こうやって
作ってあげれれば
いいのだけれど
ツマにはコレが精一杯なため
いつもは無理。
しかもいつまで
もつのやら(汗。
2007-06-24 20:44 : to.ゆかぞうさん URL : 編集
おかずはね、
常備菜や前日のおかずをちょっと変えてたりというものなので
それほど手間はかけていないのよ。
それより何より
一品にブロッコリーが入ってるから
実際はそんなに多くないです。。。
2007-06-24 20:46 : to.こっちゃんさん URL : 編集
・・・?あかべこさんかしら??
今日はがんばりました。
でもこれが精一杯。
これ以上は無理です。

オットにも同じにしてみたい
(意地悪したいのよ(笑))
のだけれど
なにぶん面倒なので
おかずは同じだけれど
顔などは通常ないの。
ただ、この日は
鶉のポンデライオンもどきを二つ入れる予定で作ったのが、のんちゃんのお弁当箱に入らずはみ出たので
オットの弁当箱に入れてみたんだぁ。
ま、蓋閉めるときには顔は見事にくずれてたけれどね。
2007-06-24 20:49 : to. ・・・・・・・・ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

