
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

父親参観。

070617

今日は父の日。
幼稚園で父親参観がありました。
参観では一緒にフルーツバスケットをやり
父親に歌と工作をプレゼント。
ほんの1時間程度の参観でしたが
いいものを見せてもらいました。
(ツマも見てきました。)

幼稚園帰宅後、のんちゃんに
抱っこやおんぶや遊びにと酷使されたオット
「今日は父の日なのになぁ~」とこぼすと
の「もう、プレゼント(幼稚園での工作)あげたでしょ。」
もうあげたから父の日は終わりと
ばっさりと切られたオット。

そうそう今朝の朝食時
突然のんちゃんが
「大きくなったらパパと結婚するの。」
そして口の根も乾かぬうちに
嬉しそうなオットをよそに
「やっぱり大きくなったらママと結婚する。パパはことちゃんと結婚してよ。」
一瞬で振られたオットでした。
2007-06-17 : コドモ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

絵がうまい!
4歳ですよね~?
年少ですよね~?
ウチは愛らしいけど、決してうまいとは言えません(*≧m≦*)ププッ

わかる。パパってあっさりふられますよね~ww

また、おじゃましたいので・・・
リンク頂いて行きますね~♪
2007-06-19 16:50 : こっちゃん URL : 編集
ほんと上手~♪
うちの絵と違って、髪の毛ふさふさw

ちなみにウチも、ママと結婚するーって言ってくれてます♪
「だからパパと結婚するのもうやめてね」と言われ、即答で「はーい♪」と答えてしまった私です(笑)
2007-06-19 23:32 : ゆかぞう URL : 編集
パパの絵、すごい上手ですね!
ビックリしました。
ちゃんと色も使い分けてるし!
あーちゃんには程遠いお手本です~
2007-06-20 14:49 : けいこ URL : 編集
4歳・年少さんですよ~。
のんちゃんの絵
だいぶ成長したようです。
以前は顔が緑だったりしたのだけれど
幼稚園できっと
他のこの絵に刺激を受けてるんじゃないかしら?

私もリンクいただきに行きます!
2007-06-21 11:55 : to.こっちゃんさん URL : 編集
髪の毛は以前から
書き分けてるのよ。
ママは長く
パパは短髪
自分は結んでと。
でもイマイチなのが
ママ。
どうみても落ち武者・・・。
2007-06-21 11:56 : to.ゆかぞうさん URL : 編集
成長したと
ちょっとほめてみたけれど
でも顔だけなので
コレ。
全体書くと
いまだに顔から手足が生えてるの。
いつになったら体が生まれるのやら・・・。
2007-06-21 11:57 : to.けいこさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

