スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食べすぎ。

ツマ相変わらず体調が戻らず。
で、一人でのんちゃんお友達のお家へ遊びに行きました。
かねてからずっとのんちゃんと
遊びたがっていたTくん。
よっぽど毎日毎日ママに訴えていたのか
「体調悪いなら、お迎え行ってそのまま預かるよ~」
とまで言ってくれていました。
先日はピアノだったので
丁重にお断りしました。
で、今日は半日だったのでお昼を食べた後
ツマ抜きでのお遊び。
かなり二人で楽しんだそうです。


ツマがいないからか
おやつ食べ過ぎののんちゃん・・・。
お風呂に入るときお腹を見ると
ぱんぱん!
破裂するんじゃないかと思うくらい。
一体どれだけ食べたの・・・?

スポンサーサイト
2007-06-06 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

