
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

女の子。

幼稚園に入ってから
つくづく女のこだなぁと思うことしばしば。
今日も幼稚園の女の子のお友達とティッシュの交換。
絵柄の入ったティッシュを
大事そうに一枚持って
喜んでいるのんちゃん。
そして
の「のんちゃんもかわいいの欲しい。」

そう、のんちゃんは白い普通の配られているティッシュ。
ティッシュケースに入れれば良いだろうと思っていたのですが
早速こういう主張が来るとは・・・。
ま、残念ながらのんちゃん
あなたの主張は通りそうにないわ。
だって、鼻かむだけのものに
絵柄が入ってようがなかろうが
関係ないとツマは思うのよ。


ツマ、またまたダウン。
ことちゃんもダウン。
みんなまたまたマイコプラズマにやられています。

12時頃お昼を食べ終わったツマ
お迎えまでもう一眠りできるわ
と思ってお昼ね。
ところが気がついたらお迎えの時間2時!!!
寝過ごしました。
慌ててお友達に電話して
のんちゃんのお迎えを一緒に頼みました。
いやいや、冷や汗ものです。
ホントにありがとうございましたKさん!


2007-06-01 : コドモ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちも、いっつもプリキュアのティッシュが登園バッグにはいってます~(^^;
買い物のとき、さりげなくカゴに入れてるんだよね…ちゅりが。
2007-06-06 00:28 : ゆかぞう URL : 編集
やっぱり学年が違うと
成長も違うのね~。
ようやくそういった
キャラクターに目覚めてきたのよ、うち。
でもプリキュアってなんだか
娘は知らない・・・。
2007-06-12 12:15 : ツマ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

