
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熟睡。

病み上がり二日目の幼稚園。
昨日はお昼前に帰宅。
今日はお昼後すぐの帰宅をさせたかったのですが
の「みんなといっしょがいい~」
という頼みを断れず
・マスクをはずさないこと
・外で遊ばない
・帰ったら昼寝をちゃんとする
というお約束の下
一日幼稚園を満喫してきました。

きちんと約束を守ったのんちゃん。
ついでにお昼寝は
昼寝どころではなく
おねしょをしつつも
今も熟睡中。
いつもなら静かにパンツを替えているつもりでも
起きてしまうのに
今日は寝言(?)のみ。
の「今日いちばんきのこのやつおいしかったよ~」
ツマ「・・・・?」
の「きょうのお弁当、きのこのやつが一番おいしかった~」
ツマ「! そうだったの~」
の「・・・・・。」
で寝てました。
このまま明日の朝まで寝続けるのでしょうか?
今日のおやつは
遠足の残りのおやつとおにぎり。
おにぎり食べてるからお腹は大丈夫でしょうけれど・・・。

ついでに・・・
一番おいしかったのがきのこのバター炒めって・・・。
最後の最後にスキマうめのために慌てて作った
コイツが・・・?
すこし寂しいツマでした。

テーマ : 4歳児の日常
ジャンル : 育児

2007-05-31 : コドモ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

