
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビリボ。

クリスマスプレゼントに買ってあげたビリボ。
051224

もっぱら、人形のメリーゴーランドになっています。
くまのぬいぐるみやウサギをいれ、
ぐるぐる回し、
勢いづいて飛び出していく様を
大笑いで見る娘・・・。
残酷すぎやしませんか。




ビリボには遊び方が決まっていません。娘のようにメリーゴーランドにしても、ゆりかごにしても。そのほか娘はさかさまにして台にしたり、頭にかぶったり、背中にのせて「かめ」になりきったりとさまざまな遊び方をしています。
子どもの数だけ、遊び方があると思います。
オットが気に入って買ったビリボ。
これは買って大正解でした。
そうそう、今度行く雪遊び、忘れずにもって行きたいと思ってます。

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

2006-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

