
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おべんとう。

070525


☆俵型おにぎり(黒米・チーズ型抜き)
☆さけと豆の落としあげ(鮭・たまねぎ・ミックスビーンズ)
☆玉子焼き(小松菜)
☆ミニトマト
☆レタス
☆ブロッコリー(なぜだかのんちゃんに要求されます。
        スキマを埋めるのにとっても楽だけれどね・・。)
☆かぼちゃの茶巾絞り(レーズン)
☆フルーツ(イチゴ)

のんちゃん、お弁当を食べるのがとても早いらしく
毎日あっという間に食べ終わってしまうらしい・・・。
そしてちょっと少ないようです。
仕切りを使うと分量が入らないため
もう使うことが出来ず
そしてフルーツも別の容器に入れることにしました。
全部キレイに食べてくれるので
それはそれでうれしいものです。
毎日「可愛い~」と言ってくれるし
とても作りがいがあるってものです。

冷凍食品を基本使わないと決めてがんばってますが
いつまで続くものやら・・・。
ま、3ヶ月もてばすごいものだわ。
そのうちオール冷凍食品になったりね・・・。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

2007-05-25 : オベントウ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

玉子焼きがまるでハートのようで可愛い。いつもながら、こんな凝ったお弁当、素晴らしいわ!絶対私にはできなーい!(きっと初めから冷凍だわ・・・)
2007-05-25 20:50 : れい URL : 編集
とりあえず最初くらいは
冷凍食品なしで・・・
と思ったけれど
今日スーパーで
冷凍食品の安売りしてて
つい買いそうになってる私がいたわ。
2007-05-27 00:25 : to.れいさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

QRコード

QR

カレンダー

プロフィール

ツマ

Author:ツマ
のんちゃん7歳(2003年4月生)とことちゃん3歳(2006年10月生)の成長のキロク。近頃は娘の幼稚園弁当のキロクばかり・・・。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

